スマートフォン版はこちら

山口内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「山口内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0264
住所 北海道小樽市桂岡町2-18
電話番号 0134-62-6665
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Gレト さん / 2010/12/24
とても親身になって症状を聞いてくれて、大変安心して診察を受ける事ができました。 治療方法なども判りやすく説明してくれるし、とてもよいお医者さんです。
 
 


 

山口内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

常見医院 北海道小樽市桜2-1-1
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8
西病院 北海道小樽市花園2-11-5
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
うのクリニック 北海道小樽市住吉町7-5


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    旭川医科大学病院 口コミ
    救急外来にお世話になりました。救急車がたくさん来るところのようでタイヘンそうでした。旭川市内では、産婦人科・外科・脳外科・精神科など、どこいったらいいかわからない人がいくところとしては唯一のところだと思います。特に、女性が旭川で、下っ腹が痛い!!って言ったら、外科と産婦人科がそろってるのは確かここだけなので、ほかでは診てもらえないと思います。外来の受付の方や看護師さんがとても親切で、待ち時間も苦になりませんでした。
  • ツキさん
    東栄病院 口コミ
    こちらの高橋院長先生に診察して貰った所、ほぼ何もしないで、他医院を紹介しますと言って、たらい回しにされました!挙げ句の果てに、何も判らず仕舞いで合計額10,000円弱掛かりました!苦情を入れたら言い訳ばかりで、ああ言えばこう言う状態で埒があきません!結局、自分が紹介状を書いた医院のせいにする始末!言い訳が上手い人が院長になれるのでしょうか?因みに、院長以外の先生は、そこそこ良い先生方です。
  • みいこさん
    おおこうち産科婦人科 口コミ
    ヘルペスの激痛で入院しましたがおおこうち先生にお世話になってよかったです!スタッフさんもとても親切だし院内はとても綺麗。なぜかあそこに行くと落ち着きます。先生は気さくで接しやすいです。感謝です。
  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ